奥武蔵 健康長寿ツアー!!

熟年ばんざい+なむねっと共同企画 第2弾

バスツアー参加の皆様へ
健康寿命を延ばし、元気な熟年を目指すための
とっておきの健康の極意をお伝えします。
合言葉は【足腰ピンシャン!!】

正しい姿勢で歩く!!

健康のために
毎日、歩きましょう!

よく聞く話です。

でも、毎日ウォーキングしていて

膝が痛くなっていませんか?
腰が痛くなっていませんか?

歩く姿勢は、正しいでしょうか?

心配な方は、
こまこま施術院へご相談下さい。

セミナー終了!

3月17日、『熟年ばんざい』にて開催される
セミナーをおこないました。
大盛況で、掲載されてスグに定員に達しキャンセル待ちが出る状態でした!
楽しく有意義な時間を過ごしていただけたようです。
セミナー後は、別部屋にて体験会をおこないました。身体もスッキリしていただけました!

肩こり、腰の痛み、頭痛などでお悩みの方へ

子供を4人育てたパワフルママの
『こまママ』が、
あなたに、ずっと健康でいられる秘訣を
お伝えします!

こんにちは!私が、院長の『こまママ』です。

あなたは
ひとりで悩みをかかえていませんか?
こまこま施術院では、おひとりおひとりに寄り添って
ツライ、痛い、困ったなどのお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

元気に!そしてスッキリ!!してお帰りいただけるよう
こころをこめて対応させていただきます。

こまこま施術院にいらっしゃる多くの患者様が
「体が楽になった!」「気持ちが軽くなった!」といって帰られます。
あなたにもそんなしあわせを・・・

ご存知ですか?

肩、腰、膝のつらい痛みや不調は骨盤の歪みが原因かも知れません!

歪みを整えて、つらさを撃退!!

骨盤は、人間の土台なんです。
お家だって、土台が歪んだらいくら屋根を直しても、壁を直しても、
また壊れてしまいますよね?

だから、
土台をしっかりすることが大事なんですね。

施術院・サロン情報

ショップ名 こまこま施術院
美容カイロサロンKoma
住所 埼玉県入間市下藤沢1003-13
電話番号 090-9342-4905
営業時間 10:00~17:00(応相談)
その他 ●不定休・駐車場なし・完全予約制

こまこま施術院・美容カイロサロンKoma

西武池袋線『武蔵藤沢』駅より徒歩15分
入間市藤沢地区体育館向い

ピンクののぼりだけが目印の、隠れ家的サロンです。

パワフルママの「こまママ」が、皆様のお帰りをお待ちしています。
実家へ帰るような気持ちで、お気軽にお越し下さい。

  • カイロプラクティックに興味のある方、スキルアップを目指すエステティシャン大募集!!
  • どなたでもOKです。年齢・性別の制限はありません。
  • お仕事としてはもちろん、自分の為、家族の為、生涯学習としてもおすすめです。
  • 詳しくは、こまこま施術院(駒井)までご連絡ください。

ブログ

http://ameblo.jp/komakoma1003
健康一番!こまこま施術院

powered by crayon(クレヨン)